先日、少しお知らせいたしましたが、楽…


先日、少しお知らせいたしましたが、楽しい楽しいイベントのご紹介をさせていただきます。
本日3月18日(金)~27日(日)まで「RODA川崎店さん」にて、”パンディアーニくん祭り”と題してサッカージャンキー新作予約会やセールイベントが開催されております。まずは、業界でも話題となっている4月に発売される下記シリーズの先行予約を受け付けております。

BOB MARLEY公式ライセンスシリーズ
football×MUSICシリーズ
EDO×Footballシリーズ

そして、現在販売中のサッカージャンキーアイテムを5000円以上ご購入で先着50名様にもれなく人気のキーホルダーをプレゼント。
※無くなり次第終了となります。

さらに、サッカージャンキーコーナーが拡大されて、この日の為に揃えていただいた面白いアイテムや、大特価のアイテムもお店に並んじゃってます!

さらに、さらに、21日祝日にはサッカージャンキータイアップのフットサルイベントを開催!
サッカージャンキーのスタッフや、2016福袋でのサプライヤー当選者も駆けつけて、イベントを盛り上げます!詳細は下記をご確認ください。

3月21日祝日
18時~20時
場所はRODA川崎店さん隣りの
アディダスフットサルパーク川崎です!

フットサルイベントへの参加のご予約はRODA川崎店さんTEL 044-280-6010 までお電話ください。

こちらのイベントにサッカージャンアイテムを身につけて参加していただくと、RODAさんで使える500ポイント引き換え券をプレゼントしていただけるそうです!

愉快なスタッフさんがお待ちしておりますので是非ともRODA川崎さんおよび、パンディアーニくん祭りにご来場ください!!