【PLAYER】soccer junky X 曽根田 穣選手 サプライヤー契約締結のお知らせ

News

 

株式会社1009は、水戸ホーリーホック所属 曽根田 穣選手とサプライヤー契約を締結いたしました。
「SoccerJunky」「Claudio Pandiani」ブランドにおいてウェアやグッズのサプライを通じ、曽根田 穣選手をサポートしてまいります。
また曽根田 穣選手には、ブランドプロモーションやイベント活動などにご協力いただき、ブランド認知の一層の向上をはかってまいります。

■曽根田 穣選手コメント■
この度は、フットボールウェアブランド「Soccer Junky」様とサプライヤー締結をしていただけることとなりました。
水戸ホーリーホックの練習着や、ユニホームだけではなく、以前より個人的に私服で愛用させていただいていたブランドで、
大変嬉しく思っております。

今後は、Soccer Junky様のブランドプロモーションやイベント活動に関わらせていただきながら、
Soccer Junky様と共にサッカー界を盛り上げられるようにより一層精進していきたいと思います。

2022.6.10