【PLAYER】soccer junky X 石田千尋選手 サプライヤー契約締結のお知らせ

News

 

株式会社1009は、石田千尋選手(ノジマステラ神奈川相模原所属)とサプライヤー契約を締結いたしました。
「SoccerJunky」「Claudio Pandiani」ブランドにおいてウェアやグッズのサプライを通じ、石田千尋選手をサポートしてまいります。
また石田千尋選手には、ブランドプロモーションやイベント活動などにご協力いただき、ブランド認知の一層の向上をはかってまいります。

■石田千尋選手コメント■
この度、soccer junkyさまからサポートして頂けることになりました、ノジマステラ神奈川相模原の石田千尋です。
今回このお話しを頂き、とても嬉しく思います。
魅力的な洋服などがたくさんあるsoccer junkyを多くの人と共有したいと思っております。
soccer junkyとサッカー選手石田千尋を多くの方に知って頂けるよう、プレーで活躍することはもちろんですが、SNS等でも発信していきます!

2022.2.21