Danke!! ミスターブンデスリーガ

コロナの影響で
感染を避けるための自粛が続いてますが
一番は不安や恐怖というメンタルの部分での感染。
ストレスはどんどん溜まり、
コロナ離婚なんて報道もチラホラと。
今僕らが精一杯出来ることは立ち上げから育ててくれたスポーツ店さんが苦しんでいる所に、
全てのサッカージャンキーの皆さんに楽しんでもらいながらお子さんにもコロナの事を意識してもらうものをツクル事。
これは面白い! この企画助かります!などの声を聞くと久々胸が熱くなりました。
嗚呼、色々なお仕事がある中でこれを選んだのはこうゆう事なんだろうなと実感も出来ました。
これからもネガティブになり過ぎず本気でふざけ続けますので宜しくお願いします。
あ! !
奥寺さん最後になってしまった!💦
Danke!! ミスターブンデスリーガ