#safehandsイラスト企画

#safehandsイラスト企画

「サッカーがくれるチカラ.」
握手は控えて肘タッチと足タッチ 世界中のレジェンドやスーパースターが呼びかけてくれてます。

※デザイン趣旨※
今大好きなサッカーが出来なかったり、観にいけなかったり、サポーターの前でプレー出来なかったりと皆さま思う所が沢山あるかと思いますが、
1日も早く元のサッカーライフが戻るよう想いを込めてデザインしました。
全国のお取引のあるスポーツ店さんや他ショップさんで近日発売します。 そこで一つ皆さまにお力添え頂きたいことがございまして、
Teeを着た写真を撮ってもらいハッシュタグに#safehands を添えてみんなでこの状況を乗り越えていけるよう呼びかけて欲しいです。
(お家で着て楽しんでね)
サッカーは11人が力を合わせてフィールドに立つように全てのサッカージャンキーの皆様がキモチを共有してメッセージを送ってくれたら嬉しいです!
そして何よりサッカーがある日常を一日も早く戻る事を願いつつ僕たちが今出来る事を皆さんに共有出来たら幸いです。
Delicious football life.
#soccerjunky #safehands #keepdistance #footshake #アイテム #tee #iphonecase #おうち時間 #お家で着て楽しんでね