3月23日 サッカージャンキーカップを開催してきました!

3月23日
サッカージャンキーカップを開催してきました!

今回はオオモリキッカーズさん、開桜FCさんにご協力いただき大田区のグランドにて開催してきました!

日時:3月23日9:00~16:00
天候:くもりのち小雨
場所:大田区グランド
対象:新3年生、新4年生
ルール:6人制交代自由(ミニサッカールール)

6チームの総当たり戦を行いました!

天候は曇りのち小雨。。。実際途中みぞれっぽいものも降るようなとても寒い環境での大会でした。ですが、
子供たちみんながとても生き生きしていて、
子供たちから元気を分けてもらうような大会になりました!

2年生大会の結果
1位大森FC 2位開桜FC 3位桜町SC1
4位糀谷FC 5位オオモリッカーズ 6位桜町SC2

3年生大会の結果
1位ミッキー1 2位開桜FC1 3位オオモリキッカーズ
4位開桜FC2 5位糀谷FC 6位ミッキー2

順位関係なくといいたいところですが、
やはり勝負事なので順位載せさせていただきました!

やはり勝のって大変なことだけど勝って得られるものは大きいですね!

写真もオオモリキッカーズの保護者の方にいい写真をたくさん撮ってもらいました!

アルバムに写真アップしておきますので見てみてください!

今回は特別にMVPを各チームから1名選出しました!
※個人名は個人情報になるため控えさせていただきます。

皆さんうまかったです!
チームを引っ張っていける子、
ドリブルがうまい子
ガッツがある子
周りが見えている子
得点をいっぱい取った子

本当にいい大会になりました!
ありがとうございました

最後に、

寒い中お手伝いいただきました、保護者の方々、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!

また定期的に大会を開催したいと考えております!グランド協力などいろいろな形でサポートしていただけるチームさん!メッセージください!